• HOME
  • コラム「Ciel」
  • エスコートされながらどんどんデートに誘われるコツ4選

エスコートされながらどんどんデートに誘われるコツ4選Ciel

エスコートされながらどんどんデートに誘われるコツ4選

マッチングアプリで出会う人からエスコートされるどころか誘われない、誘われても自分がお膳立てをしなくてはいけない。

それは年齢のせいだから、可愛くないから、体型がいまいちだから...そこじゃないんです! 

1番大切なのは、“自分に自信を持つこと“ これに尽きます。

私が実際にマッチングアプリの方とのデートで予定がいっぱいになったコツを4点ご紹介したいと思います。


①自分発信で誘ったり決めたりしない

誘わないならいつまでたってもデートできないのでは?と思うかもしれませんが逆です。

男性は狩りたい生き物です。(笑)

手間をかけてもらえばもらうほどあなたは大事にされます。なので誘いたいと思われるように努力して下さい。

この部分は後で深く掘り下げます。


そして、デートが決まっても自分からお店を提案したり日程の舵を取るのもNGです。

男性にリードしてもらいましょう! 

あなたがすることで男性は受け身になり今後の付き合い方も「この子がやってくれる」と安心されてしまいます。


②彼が立ててくれたプランに全力で喜ぶ

こうやって男性に誘ってもらいお店と日程も決めてもらう。それに対してあなたは全力で喜ぶ、これに徹してください。

「このお店すごく美味しい!雰囲気もいいし〇〇くんセンスいいね、またお願いしちゃおうかな」

これで十分。後は笑顔で楽しくその場を過ごせば次も彼からしかもエスコート付きでデートに誘われちゃいます。


③週末の予定は水曜日で締め切る

これはエレンファイン著作のルールズあったものです。実践してみましたがこれをすることによってメリットが2つあります。

まず1つ目が遊び目的の男性を排除することができること。2つ目があなたが人気な女性と認識づけられることです。


マッチングアプリは目的が様々で遊び目的も一定数います。恋愛、婚活をしたくてそんな人に引っかかりたくないという方はぜひこのルールはオススメです。


また、人気な女性を認識させることで、男性の狩り本能を目覚ませることができます。 本の中でも言われているのですがそのようなルールで断っているということを相手の男性に伝えてはいけません。


予定がなくても「予定がある」と言って断りましょう。これ、ほんとに何度も代打案を出されるので やってみて下さい。

4聞く:話す=7:3で 最初に誘いたいと思わせる女性を目指すと言いましたがこれが重要になってきます。


聞くことに重点を置いて下さい。相手のプロフィールを見て掘り下げてほしい部分はどこか(人と違うことを書いている部分にヒントがあります)見つけます。


例えば趣味でDIYとあったら

最近どんなものを作ったんですか? →私苦手だから尊敬しちゃいます。作ったものの写真とかあります? →すごい!こんなの作れるんですか?

といった風に聞きながら褒めることも忘れずに。

また自分のことをあまり話さないことによってミステリアスさを演出できます。ぜひこの比率を意識してメッセージや直接会った時に実践してみて下さいね。


いかがだったでしょうか?自分に自信を持って多少強気でいることが大切です。 誘いたいと思わせる価値ある女性を目指していきましょう!

前のページへ

関連記事

返信が全然返ってこない!あの人の頭の中

割り勘?おごり?初デートのときの費用問題

マッチングアプリや婚活パーティーなどで出会った...

束縛してくる恋人の特徴とは?しんどいと感じたときの対処法

恋人の束縛に悩んでいる人は、決して珍しくありま...

男性が嫉妬している5つのサイン!嫉妬心をくすぐる女性の行動って?

嫉妬は恋愛において良きスパイスとなりますよね。...

手放したくない女性の特徴は?男性から愛される女性に共通すること

大好きな彼とは、この先もずっと付き合い続けたい...

男性が引いてしまった女性の言葉遣い〇選

男性の中には、恋人・仕事仲間問わず、女性にはき...

「恋愛」記事一覧

2,270 view

2,174 view

2,609 view

2,348 view

2,272 view

最新記事一覧

2,270 view

2,174 view

2,609 view

2,348 view

2,272 view

今すぐCielをはじめよう!

利用規約および
プライバシーポリシー
ご一読いただき、

会員登録をお願いします。

Facebookではじめる

※Facebookには一切投稿されません。

メールアドレスではじめる すでに登録されている方はこちら

or